7月9日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 難しかったな~💦

 

監視銘柄のバラバラな動きが、何とも・・・(-ω-;)

 

もっと利益が出ている時の保持時間を長くしないと、利益が伸びてくれません。

あとはエントリー出来そうな所はしっかりエントリーして行かないと。

 

週末、しっかり復習して次に繋げます( *`ω´)

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210709151606p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4932 アルマード

 下落からの反転を狙ってエントリーしました。

1分足も見ながらだったので、ちょうど良い感じにエントリー出来ました。

イグジットは抵抗ラインを目安にしました。

イグジット後も、エントリーチャンスがあったようです。残念💦

f:id:xtobio:20210709151557p:plain

 

5074 テスホールディングス

 1回目は寄り付き後の上昇狙ってエントリー。上手く抜けました。

2回目は後場で、反転狙ってのエントリー。ビビッて早売りしちゃいました。

これをもう少し伸ばせれば・・・

f:id:xtobio:20210709151801p:plain

 

7370 Enjin

 前場に2回エントリー。

後場も行けるところありましたね~。

f:id:xtobio:20210709152045p:plain

 

7792 コラントッテ

 前場で2回ほど。

1回目は高値掴み・・・危ない💦

2回目は反転狙ってのエントリー。

上手くエントリー出来ましたが、早抜けしちゃってます。

f:id:xtobio:20210709151528p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村