7月8日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ちょい勝ちでした。

 

今日は朝から体調が良くないみたい・・・

気力も低下し、力が入らない💦

ちょっと寝不足気味だったかも・・・です。

 

なので今日は2銘柄の取引しか出来ませんでした。

 

今日はしっかり睡眠とって明日、頑張ります。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210708163356p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

5074 テスホールディングス

上昇の押し目を上手く拾えた!と思ったのですが、プラスになったのは一瞬。。。

ダダ下がりを喰らいましたが、後場に反転。

いつも買値に戻ると我慢できず、売却してしまうので踏ん張りました。

が・・・一度大きく下げを喰らうと我慢も効かず、売却。

すると売却後に抵抗ラインを抜け、大きく上昇。

難しい・・・です。

そもそも、後場の反転の時に売買出来ていないのが残念です。

f:id:xtobio:20210708163822p:plain

 

7318 セレンディップ・ホールディングス

朝の寄り付き後、安値狙っての指値エントリー。

エントリー後、ほんの少しマイナスになったものの直ぐに吹き上がりました。

更に上を目指していたので見送ったもののBOX相場となってしまいました。

結局、引け間際、時間オーバーで決済。

f:id:xtobio:20210708163838p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村