7月7日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 いつもより少し上乗せできました。

 

今日はIPO銘柄ばかりのトレードでした。

動きが早いのでかなり疲れました。

また、2度ほど『やっちまった!』がありましたが、救われました。

ラッキーでした。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210707162231p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3377 バイク王&カンパニー

チャンスとみてエントリーしたところが高値となり、そのままズルズル下げ。

損切りレベルじゃ無かったので保有しながら、スキャルピングで損失分の穴埋めを。

その後上昇して決済できましたが、チャートをしっかり見ていればもう少し取れるチャンスだったかも知れません。焦ってはダメですね🤔

f:id:xtobio:20210707162243p:plain

 

4489 ペイロール

指値置いて待ち伏せしました。

上手く刺さり、値幅もボチボチ取れました。

ただ、板がスカスカしていてやり難かったです。

f:id:xtobio:20210707162256p:plain

 

4932 アルマード

1回目は自信が無かったのですが、試しにエントリーしました。

前の足の高値が越えられないかな?と思い、早めにイグジット。

そしたら、次の足でバイーン!!

悔しかったので再エントリーするも・・・高値掴みで売り所無し・・・

そのまま急降下~💦

しばらく監視しているとチャンス到来。急騰を見せてくれました。

高値から保有していたので利幅は無かったですが、うまく売りどころを探してイグジットできました。

f:id:xtobio:20210707162306p:plain

 

7370 Enjin

ちょうどチャート見た時に動きがあったので、エントリーしてみました。

飛び付きでエントリーしてしまったので、即逃げになってしまいました。

5円幅の銘柄にも躊躇することなくエントリーできるよう慣れて行きたいです。

f:id:xtobio:20210707162332p:plain

 

7699 オムニ・プラス・システム・リミテッド JDR

寄り付き直後や、やや不安定な位置からのエントリーだったので、スキャルピング対応でした。計3回のトレード。

f:id:xtobio:20210707162343p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村