7月1日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

手が出ない。

 

ある程度、ビビりも解消し、ココっ!てところで入れると思ってたんですが、ビビッて手が出ない、出せない自分がいました(・:゚д゚:・)

特に新規IPO、呼び値空白の多い銘柄など。

 

今月は、そこそこの結果を出したいです。

 気合い入れて、勇気出してやってみます。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210701151903p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2667 イメージ ワン

朝の寄り付き、GDから始まり、昨日の終値超えたと思い、成り行きエントリー。

高値掴んでしまい、1時間拘束されてしまいました。

逃げた後はいつもの様に、抵抗抜けた感じで、飛び上がって行きました。

いつもながら、これが一番、悔しい・・・

f:id:xtobio:20210701153742p:plain

 

4477 BASE

朝から元気良く上昇。

今日はあえて細かく利確しようとスキャルピング対応しました。

(朝一でイメージワンで捕まってしまったため)

出来ればもっと数多くトレードをしたかったのですが、ダメでした💦

f:id:xtobio:20210701153703p:plain

 

4689 Zホールディングス

f:id:xtobio:20210701153648p:plain

 

4932 アルマード

新規上場IPOですがトレードしました。

長く持つのが難しいので3ティック前後を狙ってのトレードです。

1,2回目のトレードは上手く利確できましたが、3回目はスケベ心丸出しでエントリーしたため、下げ基調に・・・同値撤退や1ティック利確をあえてやらずに逃げたのが正解でした。

f:id:xtobio:20210701161625p:plain


6613 QDレーザ

後場、上昇をキャッチしエントリー。

上値重く怪しい雰囲気だったので、一旦、撤退しました。

その後、抵抗抜けし、上昇してますが、他の銘柄を見ていて初動に気付かず💦

狙っていた銘柄だけに、凄く悔しいです。

(気付いたのが13:30のところ辺り)

f:id:xtobio:20210701153620p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村