6月29日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

動かない・・・

 

IPO銘柄以外、動かないぞ・・・

動いてもゆっくり動くから、その銘柄に拘束される時間が長くなる💦

折角エントリーしたから、利益伸ばさなきゃって頑張ると、ガラ喰らうし・・・

 

IPO銘柄も積極的に触って行くかな~!?

価格帯限定ありで。。。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210629165330p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

2667 イメージ ワン

 少し前に比べれば、出来高が増えてやり易くなってきた感じはあります。

なかなか思い通りに出来ませんでした。

利確も頑張って伸ばさない方が良いのかな~?って思っちゃいます。

f:id:xtobio:20210629165037p:plain

 

4477 BASE

 朝の寄り付き付近からエントリーしてみました。

スキャルピングで細かく・・・って感じです。

ただ、動きが悪い・・・

値動きが止まったりするんですよね💦

f:id:xtobio:20210629164802p:plain

 

6630 ヤーマン

 このところ連騰中でした。

今日も上昇するとみて、高値抜けたところでエントリーしました。

しかし・・・そこからヨコヨコ・・・

我慢できず、売り抜け。その足から上昇の波になりました。

結構、こういった所で売却し、上昇を掴みそこなう事が多いです。

これさえ無くなれば、ほんと、良い利益取れるんだけどな~💦

f:id:xtobio:20210629163917p:plain

 

6666 リバーエレテック

昨日も良い動きを見せていて、今日も上げるか!?と思い、飛び乗りました。

見事、高値掴みと言う形になり、下落したところでナンピン

ちょうど、平均単価がVWAP付近になってしまいましたが、勢いもあったので、ほんの少しだけ利益を頂き、撤退しました。

呼び値空白が常にあり、出来高も少なく、値動きすると飛ぶ動きになります。

しばらく、触らない様にしようと思います。

f:id:xtobio:20210629163800p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村