7月5日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

いつもよりは利益出せました。

 

今日はIPOを積極的に触るようにしました。

とは言え、低めの価格帯でのトレードです。

 

 今日はIPO銘柄が活況だったようです。

こんなチャンスに乗れないのが悔しかったです٩(๑`н´๑)۶

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210705165052p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

3390 INEST

まだ上昇するか?と見てエントリーしましたが、高値付近でした。

買いが集まって来なかったので、早めに撤退しました。

f:id:xtobio:20210705165106p:plain

 

3686 ディー・エル・イー

勇気を持ってのエントリーでしたが、高値掴みしてました。

一度、高値付近でエントリーするか悩んだ時は見送りが正解かな?って思うようになりました。今日はこの手の高値掴みが多かったです。たまたま運良く逃げられる相場で良かったです。

f:id:xtobio:20210705165130p:plain

 

4489 ペイロール

下落からの反転上昇。下値が堅く、崩れないと思いエントリーしました。

値動きも安心感があり、一旦の目標利確位置まで、すんなりと行ってくれました。

f:id:xtobio:20210705165153p:plain

 

4932 アルマード

前場で2回ほどトレードしました。利確は早めにしていたので問題はありませんでしたが、後で振り返ると高値で掴んでしまってます。

後場、上昇に気付くのが遅れ、エントリーを見送ってしまいましたが、勿体無い。

これは掴みたかったです💦

f:id:xtobio:20210705172954p:plain

 

6613 QDレーザ

朝の寄り付き後、勢いある上昇だったため、飛び付き気味にエントリーしました。

上手く利益出せましたが、危なかったです。

また、これ以降のトレードは指値待ち伏せエントリーしてみました。

上手く下髭先端でとらえていますが、一歩間違えるとガラを喰らいそうで・・・

ただ、以前は良くやっていたやり方なので、感覚が少し戻りました。

f:id:xtobio:20210705165220p:plain

 

7318 セレンディップ・ホールディングス

後場の急騰後、急落からの上昇を拾いました。

上手くエントリーすることが出来たようで、良かったです。

f:id:xtobio:20210705165247p:plain

 

8256 プロルート丸光

上昇からの押し目を拾いました。

考える前に入るように心掛け、いつもより早めにエントリーしています。

いつも入るタイミングは、この後の陰線、陽線確定後のエントリーになると思います。

今回のエントリータイミングでは、うまく値が動いたときは、気持ちが楽でした。

f:id:xtobio:20210705165307p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村