6月17日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ボロ負けです。

悔しいので、負けを隠し持ってます。。。

 

今日は、銘柄を絞って、ビシバシトレードするぞ!って決めてました。

何故か、勝てる気が・・・してたんです。。。

なので、朝の寄り付き付近から手を出しました。(普段、やらない)

 

そっこー、出鼻を挫かれました💦

サイバー、環境管理です。

 

僕には寄り付きトレードは、向いてない様です。

落ち着いたところで、しっかり勝てるようになったら、挑戦しようと思います。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210617170006p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

良いところでエントリー出来ましたが、前場の悪いイメージがあり、利益確保で逃げてしまいました。少し我慢出来れば15ティックは抜けたかも知れません。。。

f:id:xtobio:20210617163856p:plain

 

4657 環境管理センター

昨夜PTSでS高到達し、その後、ジリ下げでしたが、朝の気配も高くS高にありました。そのことから、『上がる』と思い込んでしまい、高値掴み、ナンピン。更に悪いことに『S高に行くのでは?』との思いから、せっかくの逃げるチャンスに玉を残して高値を狙いに行ってしまいました。結局、戻ることなく、ズルズル下落し、引けてます。

ただ、ワンチャンあると見て、大きな含み損になってますが、現引きしました。

f:id:xtobio:20210617164243p:plain

 

4751 サイバーエージェント

朝の寄り付き後から突撃!

エントリー直後に含み益になったと思ったら、即ガラ。。。

これまた、『今日は上げて来るはずだ!』と悪い思い込みをして引けまでお付き合いしてしまいました。現引きする勇気も無く、引け成り決済です。

f:id:xtobio:20210617164912p:plain

 

6613 QDレーザ

後場、慎重にエントリーしたつもりがやや早めにエントリーしてしまい、一旦は含み損に。サイバーの悪いイメージもあり買値に戻したところで売却しました。

結局、後でチャートを見れば、売却したところがエントリー位置で、そのまま保持して、10ティックは抜けるチャートでした。

常に冷静でいられないとダメですね。。。

f:id:xtobio:20210617165304p:plain

 

6723 ルネサスエレクトロニクス

後場の寄り付きからの上昇に乗りました。

一旦はVWAP付近で揉むかな?と思い指値決済してます。

残念な事に、ジャンプして飛び抜け、ここがサポートとなり、更に大きく上昇して行きました。

f:id:xtobio:20210617165640p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村