5月31日(月)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

 少しの利益です。

 

早い段階でスイングを仕込んでしまいました。ミスです💦

本当なら、マイナス計上でした。

 

本当に難しい。

実力の無いトレーダーの振るい落とし相場の気がする・・・

 

負けないよ・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210531154122p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4477 BASE

 反転を狙ってエントリーしました。

インするなら、もう少し勇気を持って、1本前の足でエントリーするべきでした。

利確ポイントもせめて長めの上髭が出るまで待ちたかったです。

f:id:xtobio:20210531153918p:plain

 

4689 Zホールディングス

 なかなかエントリーする銘柄も無く、無駄にエントリーしちゃいました。

そのため、大引けまで保有することに。。。

もう少し慎重にトレードしないとお金・・・増えないです(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:xtobio:20210531153941p:plain

 

4936 アクシージア

 指値待ち伏せしました。

上手く指値が底で拾えたものの、利確位置がやや高めだったので、一度はマイナスを見てしまいました。そのため、再度上昇した際には、やや低めの指値で決済。

f:id:xtobio:20210531153956p:plain

 

7342 ウェルスナビ

 最近は5円幅銘柄は怖くて触れませんでしたが、勇気を振り絞って、『ここだ!』ってところでエントリーしてみました。

ただ、この『ここだ!』のポイントは悩んだ挙句のポイントだったので、遅れが生じていました。

1~2本前の陽線でエントリー出来ていれば・・・って思います。

f:id:xtobio:20210531154010p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村