8月19日(木)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

やっちまった。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

今まで利益伸ばせないから、今日こそは!って思って頑張ったらやられた💦

ただ、これだけでは無く、変な期待をしてしまったのが一番の原因。。。

 

ま、いいや。

しっかり損切りして終われたし。。。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210819151320p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4074 ラキール

朝の寄り付きの動きを見て成り行きエントリー。

1発目から貫かれましたが、何とかプラ転。しかし、利益を伸ばそうと・・・マイ転。

もう、この位置に戻ることは無し。ナンピンを繰り返し何とか逃げようとしましたがあと一歩のところで反落。14:30以降に上昇チャンス来るか!?と思いきや、相場全体的に下げモード。最後のガラを喰らい、損失額膨れて終了でした。

2,000円の利確を逃し、3,000円のマイナスを拒み、最後は22,000円の損切りでした。

逆張りエントリーは利益を伸ばそうとしちゃダメですね。

順張りで上手く利益が乗った時だけ握力を高めにしたいと思います。

f:id:xtobio:20210819151333p:plain

 

4449 ギフティ

指値エントリー。

一時、20ティック程貫かれましたが何とか持ちこたえ、狙い位置で利確。

その後の上昇も狙えたな・・・

f:id:xtobio:20210819151347p:plain

 

7082 ジモティ

底値付近(移動平均線をサポートとして)に指値。15ティック利確で指値

サクッと1秒未満で利確出来てました。

ありがたい。。。

f:id:xtobio:20210819151414p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村