10月18日(月)~10月22日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

またまたブログ更新の変更をします。

一週間遅れのアップだと面倒だと気付きました・・・

その週のものは週末にアップするようにしますヾ(✿✪ฺ ω✪ฺ)ノ

 

苦戦しましたが何とか利益が残せた週でした。

 

今更だけど、ビビッて早利確してる。Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)  

勇気持ってエントリーしてるのに、アホみたいな事してた。。。

もっと考えてトレードしないと(σ`Д´)σ

 

10月22日(金)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211022172533p:plain

今日も後場で利益を削ってしまった・・・
利益を伸ばそうとして、マイ転、損切りのパターンがやはり多い。

これは仕方無いか・・・。

サインポストはビビらなければ、もっと利益が取れたと思う。

ビビってたらいつまで経っても利益取れない(╬◣ω◢)ムキー!! 

 

10月21日(木)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211021221751p:plain

前日と一緒。前場の利益を後場で吐き出す・・・(´;ω;`)ウゥゥ

前場での利益が少ないから、後場で取ろうとしてやられるパターン。

やられたのは、トヨタ

 

10月20日(水)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211020220850p:plain

前場に積み上げた利益を後場で全てすっ飛ばし・・・

損切り出来なかったと言うのもあるけど、利益への執着が大きかったことで、焦ってトレードしてしまったせいだと思う。

とりあえず、マイナスにならなかっただけ、良いか!?🤔

 

10月19日(火)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211019232846p:plain

後場のトレードが1トレードのみ。

損切りを躊躇したことで底値で売却、反転上昇→買値以上に値を戻す・・・。

悔しい(´;ω;`)ウゥゥ

 

10月18日(月)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211019232811p:plain

ソフトバンク、戻りがあると思い込み、大引けまで持ち越し。

途中、逃げ場で利益を追求してしまい、再度下降に転じ、損失が拡大した。

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村