11月15日(月)~11月19日(金)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今週も微益で終了。

 

あと少しの利益が取れない。

手数を増やそうとすると、雑なトレードになりがち。

メイン市場を東証1部にしてトレードをしていますが、手数を増やしたり、枚数を増やしたり、値嵩株をトレードしない限り、諭吉さんを捕獲するのが難しい。。。

 

来週は、3,000円以上の株も積極的にトレードするかぁ。。。

 

11月19日(金)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211119230729p:plain

エントリーしても速攻イグジットしてしまう。

それにエントリー出来そうな銘柄もなかなか見つからなかった。

トレード銘柄も、もっと幅広くやって行かないとダメそうだ。

 

11月18日(木)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211119225939p:plain

全く手が出ませんでした。

フーバーブレイン、マーチャント 双方に最後損切りさせられ、マイナスで終了。

嫌な負け方・・・

 

11月17日(水)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211117224147p:plain

今まで相性が良いと思っていた 日本製鉄 とどうも相性が良くない・・・

大きな怪我にまでならないけど、今日はかなり損切りさせられた。

もっと手数増やしたい・・・

 

11月16日(火)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211116162432p:plain

楽天G のミスエントリーをそのまま引けまで持ち越し。

上手く捌くことが出来ず、引けで売却。

もっと手を出して行かないと利益が伸びない・・・

分かっていてもエントリー場所を選ぶ時間が長くて手数が増えないです。

やっぱ、限界かな~(;^ω^)

 

11月15日(月)のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211116161746p:plain

寄り付きからミス。

JAL のチャートを見ながら 日本製鉄 にエントリー。

運の悪いことに真逆の動きをしていたので、気付いたら含み損抱えてました。

最終的にほんの少し利益を残して終了です。

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村