12月15日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

少しだけ勝ち。

 

今日は、なかなか手が出せない。難しいです。

という事で、今日は、ほぼ前場のみのトレードでした。

後場は動かない・・・そんな印象です。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20211215144957p:plain

本日上場のIPO銘柄も触ってみました。

S安までの動きもあったので慎重に、細かく取ってみました。

やっぱ・・・値嵩株も触らないとダメ!?

手数打てないし、利益、積めません( ノД`)シクシク…

 

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村