8月17日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

今日も微益だぁ~(´^`;)

 

それにしても、マザーズ指数の下げ、個別銘柄の下げ、キツイ。

持ち株も全部、逝っちゃってる。

当分、持ち株の評価額、見たくない。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210817151239p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4074 ラキール

 利益伸ばせるような感じじゃなかったので細かく行きました。

14:15以降の下げもキツイ感じでした。

f:id:xtobio:20210817151253p:plain

 

4449 ギフティ

 好決算!?だったので寄り付き直後から入ってみました。

一時300株持ちでかなりの含み損でしたが、何とか逃げられました。

やっぱり、逆張りで拾うとこうなる・・・

f:id:xtobio:20210817151304p:plain

 

7082 ジモティ

 特買いから始まり、寄り付き後からエントリーしました。

まんまと大きな下げを喰らいましたが、何とか逃げられました。

それにしても、寄り付きトレード、下手糞だ。。。

f:id:xtobio:20210817151317p:plain

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村