7月28日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ちょい勝ち。

 

右肩下がりのとてもやり難い相場でした。

運良く利益が少し残った感じです。

 

持ち株、かなり逝っちゃってます💦

後場に追い打ちを掛けられたような・・・

久し振りに含み損を見て萎えました(´;ω;`)ウゥゥ

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210728151118p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

6999 KOA

非開示だった上期経常は6.3倍増益、未定だった上期配当は11.5円増配

昨夜から数銘柄、上がりそうな銘柄をピックアップしてました。

ただ、全体的に下げていたので、利益も伸ばせず。。。

最近、待ち伏せ指値が多く、貫かれることも多々あり。

ちょっと考えどころかな σ(・´Д` ・)

f:id:xtobio:20210728151107p:plain

 

7378 アシロ

寄り付きに上がるか?と思ってエントリーしましたが、雰囲気違うと判断。

即逃げしました。危ない・・・

f:id:xtobio:20210728151056p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村