8月31日(火)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

何とか勝ち逃げできました。

 

かなり危ない時もありましたが、うまく逃げられました。

なかなかチャンスが見つけられず、焦ってトレードしてしまった💦

 

とりあえず、月間収支もプラスで終了できました。

良かった(´∧ω∧`*)

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210831162413p:plain

 

今後・・・

取引銘柄のチャート、見てる人いるかな??

もし、見ている人が少ない(いない)なら、一旦、やめてみようかなって思います。

 

ブログに掲載しなきゃっていう意識が無意識に働いて、それがトレードに影響しているとしたら、嫌だなって思ってます。

 

僕自身、トレード後はチャート分析するので、チャートは常に切り取って保存してあります。ただ、ブログにアップするかどうか、だけなんです。

 

もし、チャートを無くすのはダメだ!!って言う人がいたら、コメント下さい。

一人でもいたら、すぐに再開します╭( ・ㅂ・)و

 

とりあえず、1週間程はチャート掲載無しで行きます。

 

読んだよ~!のポチっと一押しを頂けると嬉しいです🎶
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村