8月4日(水)の取引


ポチッっと一押しして頂けると嬉しいです♬
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

ちょい勝ち。

 

今日は日経も上げてるくかな?と思ってましたが、マイナスで引け。

僕の監視銘柄は、9割がた右肩下がりのチャート形成しました。

とてもやり難い相場が、ず~っと続いています。

 

今の僕の実力では、耐えるので精一杯です・・・

 

本日のデイトレ収支

f:id:xtobio:20210804151917p:plain

 

取引銘柄のチャートと振り返り

4080 田中化学研究所

大幅なGUからスタート。

今日も上げて来るか!?と思い寄り付き後からエントリー。それなりの値幅で利益を積み上げていましたが、右肩下がりのチャート形成となり、途中で決済できない玉を再度高値を追ってくるだろう!と思いながら持ち越していました。

しかしながら上昇することは無し。大引けでまとめて決済。

大きく積み上げていた利益も綺麗に無くなってしまいました。

f:id:xtobio:20210804151927p:plain

 

5759 日本電解

怖いながらもいつもと同じトレードしていては利益が取れないと思い、寄り付きの値動きがしっかりあるところでエントリーしました。ビビッて利幅取れませんでしたが、今日のチャートを見るとこれでも良いかな?って思えます。

f:id:xtobio:20210804151938p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村